カテゴリー
先祖供養
令和7年4月25日
あさか大師の先祖供養は、皆様に〈供養紙〉をお渡しし、遠方の皆様にはお送りしています。この供養紙は五輪の姿を形どり、光明真言が梵字で書かれています。つまり、この供養紙が光明真言そのものなのです(写真)。
そして、皆様にお渡しする前、あるいはお送りする前に開眼してお御霊を入れ、光明真言ネットワークの中で祈ります。ご覧のように、この供養紙ひとつで先祖代々(血を分けた直系)・先亡(直系の兄弟)・水子までをすべて供養することができます。
檀家離れや墓じまいが増える中、このネットワークは宗派を問わず、大変に喜ばれています。日本の英知である先祖供養の新しい形です。栄える人や企業には、その根底に必ず先祖供養があります。
費用は一ケ月2000円で、入退も自由です。ご希望の方は、ホームページの「お問合せ」からご連絡ください。